

お久しぶりです

気がつけば1年おやすみしていました
お庭には今年も黄色いカサブランカのお花が咲いています

我が家ではこの1年いろんな嬉しい出来事がありました
長男の結婚に始まり続いて長女の結婚 
目まぐるしい1年でした
気がつけばマナは5月28日で10才に、リコは6月9日で6才にそして末っ子のアルルは6月27日3才になりました
みんな元気にお誕生日を迎えることができました(ホッ)

P1020598.jpg


今年も咲きました

今年もカサブランカの花が咲きました

          IMG_0194.jpg


球根を1個買ってからもう3年
今年も沢山のつぼみがついてくれました (嬉しいですね
家の中にまでカサブランカのにおいが入ってきます
来年も沢山のつぼみがついてくれたらと思っています 

       

お誕生会

レオンママさんのお家にアルルを連れてお邪魔してきました
アルルもでのお出かけも3度目
いつもバスケットの中でお利口さんにしてくれています 

まずはアルルのママ レイチェルちゃん

       of=50,480,321[2]

           いつもとっても大きなお目目ですね 

つぎはお姉ちゃんの ツキスミちゃん

        of=50,480,266[1]

           とってもおとなしくお利口さんです

次はお兄ちゃんの バニラくんです (左側)

         of=50,480,321[1]

そして末っ子のアルル

          of=50,480,321[1]

やっぱり親子ですね
どことなく似ていますね  (笑)

          of=50,480,259[1]

そしてみなさんから沢山のプレゼントをいただきました
ありがとうございました

   IMG_0197.jpg

                           IMG_0115_2.jpg

お昼はレオママさんにご馳走になりました(どれもとっても美味しかったです)ありがとうございます

             IMG_0118.jpg

                           IMG_0121.jpg

             IMG_0122.jpg

IMG_0127.jpg

そして来年も元気でみんなと会えるのを楽しみにしています



アルルとお出かけ

6月27日(水)
 アルルはショーチャレンジも終わり バンビ先生のお宅に初めてに乗ってお邪魔させていただきました 

IMG_0112_2.jpg


アルルは以外にも初めはおっかなビックリで私の影に隠れていましたが
それもほんの少しの間だけでした
少しずつですが時間が経つにつれて いつもの食いしん坊のアルルが・・・  やっぱりね

そしてはじめましての サラちゃん・パパさん・ママさん
サラちゃんはとっても可愛い女の子です

        IMG_0111_3.jpg

                 まるで笑っているみたいでしょ

サラちゃんのパパさん・ママさんまたお会いできるのを楽しみにしています

凄~い お久しぶり

気がつけばなんともう6月になっています
随分長~~く していたみたいです (笑) 
最近になってやっと3ワンの生活にも何となくリズムもできてきたみたいかな・・ 
そしてアルルもすっかり我が家の可愛い一員になっています。が、
マナには時々叱られています 
リコとは最近楽しそうにおいかけっこをして遊ぶようになりました 
そんな中マナは5月28日で9才に そして6月9日にはリコが5才になります
写真は仲良し親子のワンショット リコがマナに甘えています

      P6031314.jpg

                  仲良し親子

アルルはなれたポーズで決めています

      P6031311.jpg

   アルルも6月27日で2才になります

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

