

うっとうしい雨

 今日は雨のせいか、肌寒い1日でした。

おかげでマナとリコは小さく丸まっていました。これからはエアコンからペットヒーターになっていくんですよね。

近頃はリコが色々いたずらをしてくれます。最高はマナパパのクラリネットのリード。パパの練習している横からそ~と持って行きかじってしまいました。それも1番お気に入りのリード。

マナパパが10月末にクラリネットの発表会の為に準備していたリードだったんです。

リコの1番のおもちゃがマナのシッポ。おかげでいつも毛玉が出来てしまいます。(リコ、マナのシッポはおもちゃじゃないよ


リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

