

疲れました~

美人さんになれたかな?最近はリコがよくブログに登場していましたが

今日は久しぶりにマナの登場です

マナちゃんとうとう4週間目のダスキン状態に

と言う事でマナちゃんトリミングに行くことになりました

        トリーマーさんに抱っこされて       ↑マナ最悪の状態です 

←2時間後のマナです

 マナ「どうですか?美人さんになりましたか?」

ママ「別犬みたいだね  マナ美人さんになってよかったね」

マナちゃん

お迎えのママの に乗って思わずマナは  

とってもお疲れ状態です

マナに帰ったらゆっくりしようね        

 

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

