

楽しい1日でした

今日(23日)はあいみファミ(ラヴちゃん・ミルクちゃん)・えこりんさん(チャッピー・来夢ちゃん)・yumiさん(ポーラちゃん)が遊びに来てくれました

まず初めに我が家からはとっても近くの『岩槻公園』に集合しました

でもとっても暑くてそそくさ集合写真を撮ってで移動

P1000958.jpg

ママたちもとっても暑くって 死にそう~~

P1000960.jpg

今日はじめましてのポーラちゃん
とっても毛ぶきがあってとっても羨ましいな~『少しマナ&リコにわけてほしいな

今日はじめましてのyumiさんにリコのラップを教えていただきました

P1000963.jpg


さすがですね マナママがやるとリコはすぐにおすわりしちゃうのに




P1000993.jpg

リコたんがんばりました

P1000973.jpg

ラヴちゃんいつも可愛いね 元気でしゅか?

P1000966.jpg

ミルクちゃんに見つめられたらメロメロになっちゃうよ~(あっ字まちがってる)

P1000970.jpg

ライちゃんのおチョンボかわいいね

P1000987.jpg


チャッピーはず~とこんな状態です
「私 ピーピーおもちゃがほしのにな~」  (´,_ゝ`)プッ
 
そしてマナママのたいしたお料理でもないのを皆さんはとっても「美味しい 美味しい」って
そんな言葉を聞いて とっても嬉しく思いました
いっぱい楽しいお話もできました(・∀・)♬♬

P1000998.jpg


ポーラままさんからこんなに沢山お土産をいただきました
ありがとうございました
また みなさんマナ&リコと遊んでくださいね










リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

