

なかなか予約取れないんです

色々あって気分が落ち着かずなかなかを開くことがありませんでした
そんな時に(1/8)お友達からランチのお誘いが
そのお店は看板もなく 予約は1年半~2年先しか取れないみたいです ビックリ


お店を外からで撮ってみました

P1010823_1.jpg

外見はごくごくふつうの古民家風
お料理はとっても繊細でまず目を楽しませてくれました

 まずは食前酒(金柑酒)から始まりました

P1010825_1.jpg

それからは食材にこだわったお料理が次々に出てきました

今となっては頭に残ってるのはただただ「これがランチ?」

なんでお写真だけUPします
P1010826_1.jpg
黒豆のワイン煮・サーモンの押し寿司・信太巻き・カマンベールの市田巻き

P1010827_1.jpg
パンプキンとパプリカのスープ

P1010828_1.jpg
サラダ(ローストされたアーモンドがトッピングされています)


P1010829_1.jpg
目鯛のムニエル

P1010830_1.jpg
揚げおむすびの葛がけ

P1010831_1.jpg
これが最後のデザートのシャーベット(しそ・ブルーベリー)です

お店の雰囲気 そしてお料理もとっても満足させていただきました
その上にお値段も・・
次回は来年の何かの記念日にでも家族で来れたらいいな~?

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

