

マナママ&リコ 疲れたね

 今日はお写真がありません
昨年の暮れから1月中旬迄ママ&リコはとっても頑張りました

本当だったら今頃リコは新米ママになっていたんですが・・・

生まれてくるまでママはいろんな心配をしました
 
 1)リコのお腹があまり大きくならない
 2)胎動が伝わってこない???
 3)レントゲンを撮っても胎児がはっきりうつらない???

 残念な事に赤ちゃんはとっても小さく生まれてきたんです(死産でした)
産後しばらくは懸命に赤ちゃんを探していましたが
つらいですネ でも時間が解決してくれてます

「今思えばとってもなが~い2ヶ月でした
         リコちゃん よ~く頑張りましたね」

 リコを応援してくださった皆さんありがとうございました
ご心配おかけしましたがママ&リコは少しずつ元気になってきています
また遊んでくださいね





リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

