

久しぶりのお出かけ

14日(日)とってもいいお天気になったので
久しぶりにマナとリコも一緒にお出かけしてきました

お出かけの時いつものカゴを出して準備していたらいつもの様に

       20100315_1.jpg

   リコ 「は~い準備 OKで~す」
   しっかりリコがカゴに入っています

       20100315_3.jpg

 さっそくマナパパのお膝をちゃっかり独り占めをしているのはリコです

さて今日のお出かけした所は『越生の梅林』です
昨年もみんなで行った所です
さすがにお天気もいいので人出も多く駐車場も満車状態です

       20100315_24.jpg

 とっても綺麗に澄みわたった空に満開の梅の花
 
       20100315_10.jpg

 満開の梅をバックにまずはマナを パチリ

       20100315_28.jpg

 次はリコの番です パチリ

 お昼には梅林でいただくことにしました

       20100315_19.jpg

 マナもリコも大好きなおうどんにしました

      IMG_1183.jpg

 みんなおなかもいっぱいになりました
マナ・リコ久しぶりにお外でいっぱい遊べてよかったね

実はここ『越生の梅林』にはもい1つ目的があります
マナパパさんの大好きな 『なめ味噌』を買うためです
お味は勿論なんですが 500g→500円が 500円で700g以上入れてくれるんですよ(すごいでしょ

そしてに帰ったらメグママさんからマナ・リコにホワイトデーのプレゼントが届いていました

20100317_2.jpg

 メグママさんありがとうございました


   

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

