

リコ 3歳になりました

今日6月9日(水)
 リコが3歳のお誕生日を迎えました
 その日病院の診察終了後に帝王切開で2ベビーが誕生
 男の子(91g)・女の子(113g)
 待望の女の子が生まれてきたので とっても嬉しかったのを昨日の事の様に思い出します
 
 あれからもう3年 あっという間でした
エリカさんからそんなリコにお誕生日のをいただきました

IMG_1273.jpg

エリカさんありがとうございました

そしてmojecaさんからも

IMG_1276.jpg

お二人さんのお鼻が一生懸命動いてました  気になりますね

IMG_1278.jpg

わ~美味しそうな
さっそく3歳のローソクをたてて パチリ

IMG_1284_1.jpg

IMG_1302.jpg


その後はマナも一緒に美味しくいただきました

そしてあいみママさんからも

IMG_1303.jpg

「あいみママさん 可愛いお洋服ありがとうございました」
リコこれからもマナと仲良く元気で楽しくすごそうね

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

