

バンビ先生のお家に

本当に毎日暑い日が続きます
人間もワンも暑さでヘロヘロになっています

そんな時にバンビ先生の所にお里帰りで 今治からみかんさんファミリー
いつもブログにはお邪魔していたんですが・・
初めてお会いする事ができるのでとっても楽しみにしていました
そんな私の今日のお供はリコさんです
先生のお宅ににはエルmamaさんもいらしてました

20100819_151.jpg

それからはじめましてのみかんさんファミリーリコあみちゃん・いろはちゃん

20100819_135.jpg

みかんさんのラフィネちゃんベビー

20100819_131.jpg

いつ見てもやっぱりベビーワンは可愛いですね
そしてさくらママさんもさくらちゃんとベビーを連れていらっしゃいました
なのにお写真撮ってない
さくらママさんゴメンなさい
その上みなさんと素敵なイタリアンのお店に
その時もしっかりを持っていくのを忘れてしまいました
海のそばの素敵なお店でお料理もとっても美味しくおなかはパンパンに・・
そのうえ私とリコは先生のお家にお泊りさせていただくことになりました

20100819_187.jpg

それから先生のお家から失礼する前にリコは先生にトップをセットしていただきました

20100819_230.jpg

リコ スッゴイお顔をしています

20100819_221.jpg

mojecaさんのをつけていただいて 「はい ポーズ」

リコ いつもとちがってお転婆さんがどこかにいったみたいですね

楽しいお話をいっぱいすることができました
バンビ先生・みかんさん・さくらママさんありがとうございました 










リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

