

アルル 3回目のチャレンジ

随分ブログをおさぼりしているうちにクリスマスも終わり
あと少しで今年も終わろうとしています
何だか今年も早かったな~ 年々早いみたい (怖いですね)

そんな中アルルですがドッグショー今回3回目にチャレンジしてきました
26日(日) 場所は前橋の敷島公園の駐車場
当日はお天気はとってもいいのにさすがに風は冷たくて強く とっても寒かった
隠れる所もなく しっかりホッカイロのお世話になりました

    IMG_0890.jpg

       いかがですか
       あんなに小さかったアルルが立派に頑張っているんですよ

     IMG_0894.jpg


     IMG_0902.jpg


        結果はベビー・リザーブ・クイーン に  やったね

その上今日は寒い中会場にバンビ先生も来ていただきママはとっても緊張してしまいました
でもアルルはハンドラーの中島さんととっても楽しそうにリンク内を歩いていました 笑

今日のチャレンジで今年のドッグショーも無事に終わりました ホッ
来年からアルルはベビーからパピーに・・・

  アルル これからも頑張ってね 
  ママはいっぱい いっぱい応援するからね  


リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

