

グッチョ 改めアルトのお迎え

今日はバンビ先生のお宅にお友達と一緒に伺いました

IMG_1002.jpg


IMG_1004.jpg

IMG_1005.jpg

きゃ~可愛いベビーちゃん達ががいました
いつみても癒されますよね   笑

実は今日先生のお宅に伺ったのはグッチョがお友達のの家族の一員になる事になったんです 
それも決まったのが年末だったので時間がなかなかとれず や~っとお迎えが今日になりました
新しいおでは初めてワンを迎える事だけにきっと嬉しさ半分不安半分でしょうね(何だか少し前の事ですがアルルの時を思い出しちゃいました
聞いたお話ですがパパさんは組み立てたワンのいないケージをジ~っと見ておられたみたいですよ
お嬢さん曰く「ワンもいないのに・・・」
でもきっと楽しみに待って下さっていたのではないのでしょうか

さてお名前は グッチョ  アルト になりました

IMG_1019.jpg

新しいおに着いてキャリーバッグからおっかなびっくり出てきました

IMG_1017.jpg

アルト これから新しい家族み~んなの愛情いっぱいもらって可愛がってもらえるといいね
いいえきっと可愛がってもらえるよ
だってこんなに可愛いアルトだもの・・・ね

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

