

そっくり親子です

とうとう2月も今日で終わります
早いですね
気がついたら最近のブログにはいつもアルルばかりになっていました 反省 
そ~なんです 我が家にはマナ・リコがいるんですよね(忘れていたのではないのですが・・・)
そんなお二人ですがトリミングに行ってきました 


P2280124.jpg

     リコ 「いっぱいカットしてもらったのでちょっぴり寒いでしゅ~」

              P2280134.jpg

                       マナ  「すぐになれるからね」

P2280138.jpg


カットしました。カットはパパさんの希望でした。でも、 問題発生。
パパさん、マナとリコの区別ができなくなったのです。ボケたわけではありません。
マナとリコがそっくりになったのです。
パパさん、ただいま識別のれんしゅうちゅうです。 
   やっぱり親子ですよね
でもさすがママは間違うことはありませんが・・・ね  笑

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

