

アルルに会ってきました

11月23日(祝)
 今日は朝からとってもいいお天気になりました
そんな中アルルに会うために川越水上公園にパパさんと行ってきました 
前もってハンドらーさんからは
 「最後終わるまではお顔は見せないように」って言われていたので
がんばって隠れるようにしながらアルルを見ることにしました

と言うわけでカメラ担当はパパさんにやってもらうことになりました
おかげでママはゆっくりアルルを見ることができなるかな~
でも何度見てもダメですね
やっぱりいつもとおんなじで心臓がドキドキ (困ったものですね)

では今日のアルルを見てください

    PB230945.jpg


                       PB230934.jpg


     PB230937.jpg

結果は残念でしたが・・・
ハンドらーさんのおかげでとっても綺麗なコートになっていました

今日はもう1人エントリーです
翔ママさんの所のエリンちゃんです

     PB230971.jpg

           エリンちゃんもがんばりました
           えらっかったね また頑張ろうね
そしてお忙しい中バンビ先生にもアルルを見に来ていただくことが出来ました
    有難うございました   そしてお疲れ様でした


   PB230960.jpg

      マリナちゃん・リサちゃんも一緒にマリナママさん・パパさんもアルルの応援に遠い所
      来て下さいました
       ありがとうございました
これからもアルルを応援してやってくださいね
そしてまたお時間がありましたら見に来てやって下さいね






                        

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

