

クリスマスイベントに参加してきました

気がつけばもう12月になってカレンダーも最後の1枚になっています
毎年1年が早く過ぎていきます 怖いですね 

いつもお稽古に通っているお教室でもクリスマスイベントが開催される事になりました 
さ~今年はどんなメニューが・・・

さっそく工芸パンに参加することにしました

          PC070986.jpg

柊の隙間から少しだけキャンドルの灯りが漏れるようになっているのですが
キャンドルにはまだ火をつけていません

そんなですがマナが気になってしかたがないのです
以前にもの生地でクリスマスリースをつくったのに
気がつけばマナに食べられてしまったことがあるのです 
            そして今回もしっかりマナがねらっているじゃないですか 

                     PC070988.jpg

     「 マナこれは飾っておくもので食べるものじゃないからね」 笑

     

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

