

アルルとお出かけ

6月27日(水)
 アルルはショーチャレンジも終わり バンビ先生のお宅に初めてに乗ってお邪魔させていただきました 

IMG_0112_2.jpg


アルルは以外にも初めはおっかなビックリで私の影に隠れていましたが
それもほんの少しの間だけでした
少しずつですが時間が経つにつれて いつもの食いしん坊のアルルが・・・  やっぱりね

そしてはじめましての サラちゃん・パパさん・ママさん
サラちゃんはとっても可愛い女の子です

        IMG_0111_3.jpg

                 まるで笑っているみたいでしょ

サラちゃんのパパさん・ママさんまたお会いできるのを楽しみにしています


リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

