スポンサーサイト


無事帰ってきました

無事帰ってきました11日(月)PM1:00からの手術も無事に終わり

今日 午前中にの方に経過を聞くためにしてみました

先生曰く 「術後の経過はとってもいいですよ ちょっとにぎやかなぐらいです」って(^∀^)

なので少しでも早くお迎えにいってあげようと 急いで出かけました

マナはカーラーをつけられて何となく動きがぎこちなく だけが動いてます

「マナに帰って来れてよかったね  今夜はゆっくり寝ようね

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

