スポンサーサイト


ドーナッツ(4種)

 ドーナッツ(4種)               月2回の天然酵母パン教室が

今日ありました

メニューはドーナッツ(4種)でした

・チョコ(中はカスタード)

                ・クリームチーズ  ・カレードーナッツ

                ・アンドーナッツ   の4種です

  どれもうまくドーナッツ特有のホワイトラインが入りました

 揚げ油もドーナッツ用を使ったので油っこくなく とっても上手くできました

 家でもとっても美味しいと評判も上々でした

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

