スポンサーサイト


パティがお星様に

 パティがお星様に                                        8年前の今日 パティがお星様になりました

以前から心臓が悪かったがこんなに突然お星様になるとは思ってもいませんでした

お昼前にチョット変かな?そしてそのまま入院

私は元気になってに帰ってくると

 でも夜になってから連絡が「パティ 心肺停止」 信じられませんでした

 13才7ヶ月でした  晩年は膀胱結石で美味しい物も食べれず

 可愛そうなパティでした

 でも今はお空で自分の子供たちと一緒に楽しく過ごしていることでしょう

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

