

あったかいよ~??

 お出迎え               今日 レオンママさんにお願いしていた

?はんてん?が届きました

今日1日とっても寒かったのでさっそくマナに着せてみました

 マナ「 レオンママさんありがとうございま~す 

       とっても暖かいです 似合ってますか?」 

   ママ「うん とっても似合ってるよ。マナよかったね」  

   リコ「ママさん 私のはないんでしゅか?」

   ママ「 リコたんコートが毛玉になっちゃうので ゴメンね」

   マナはそのはんてんを着てお玄関でマナパパさんの帰りを待っています

   そしてその後ろにリコたんのお顔がチラッと・・


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

