スポンサーサイト


マナが手術?

トリミングに行ってきました5/8(金)マナはトリミングに行ってきました

と言うのも9日に交配をお願いしていたからです

でも何となく????

そんな時トリミングの先生が「交配の前にちょっとでエコーでも・・・」

ママも頭の隅に何かわかんないけど何となく不安が・・・

なのでトリミングの帰りにマナを連れて

みんなの予感が的中しました(それも悪い方で) 

交配どころではなくなりました 病名は「子宮血腫?子宮膿腫?」

あいみさん・ママさんありがとうそんな話をあいみさんに・・・

去年ラヴちゃんも手術したので心配して

あいみママさんとあいみさんがマナにお守りをもらって来て下さいました

 あいみさん・あいみママさん「本当にありがとうございます」

 麻酔をかけての手術 やっぱり不安です

 とにかくママは無事に終わることを祈ってます 

 「マナ頑張ろうね そしてまた元気に皆と遊ぼうね」

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

