

マルチーズのクラブ展パート2

カノンちゃん

久しぶりにカノンちゃんに

いつまでもベビーちゃんみたい

しっかりスリングの中から可愛いお顔を出してます      

 

おねむのいちごちゃん

カノンちゃんの妹のいちごちゃん

ちょっぴりおねむさんみたいです

「ねぇいちごちゃん いちごちゃん・・」

そうしたらちょっぴりカゴからお顔を出してくれました

凛ちゃんです

次はとっても大人しい凛ちゃんです

今日1日一度も声を聞いたことがありません

家のリコに爪のアカ下さいな

 

集合写真?最後にみんなで集合写真を

なかなか上手く撮れません

 

 

集合写真?                       

 

 

 

うっとり いちご君

では今日の最後です(翔ママさんからいただきました)

ベビーでショーデビュー?

翔ママさん家のいちご君です

とっても可愛い これからも応援するので頑張ってね


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

