

マルチーズクラブ展へ

あられちゃん 久しぶり今日(5/6) 川越公園でマルチーズのクラブ展

今回はマナ・リコはヒート中の為でパパさんとお留守番です

行きはパパさんが川越までで送ってくれましたありがとうです

 最初に会ったのは翔ママさんのあられちゃん(お久しぶりです)

 巻き巻きなーたん              次は巻き巻きのなーたん

やっぱりちっちゃくて可愛い

「ついこの間生まれたと思ってたのに 早いね~」

とってもおりこうさんのなーたんです

お久しぶり舞ちゃんそんなことをしていたら舞ちゃんがパパさんとママさんと一緒に・・

舞ちゃんとはこれで2度目です

いつ見ても小さくてが大きく可愛い舞ちゃん

ちっちゃいあゆちゃん

あっ もっとちっちゃなマルベビーちゃんがいました

エルママさん家のあみちゃん

とってもお顔がが可愛い まるでお人形さんみたい

お目目・お鼻・パッドも真っ黒です                                                                    

そんな中 部展がなかなか始まりません

前日聞いていたのはPM1:00~だったのに どうも遅れるみたいです       

                                           続きます     


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

