スポンサーサイト


久しぶりのカイくん

356f01db.jpg

 今日サロンの方から「今、カイくんがきているよ。」って連絡が。

急いで逢いに行きました。 まだ覚えていてくれているかな?。やっぱりカイくん覚えていてくれました

まだ、1ヶ月だもの普通かな?

久しぶりの親子対面 

マナ・リコ・カイくんはとっても楽しそうにはしゃいでいました。

カイくん又逢おうね。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

