スポンサーサイト


閑話休題

 大曲花火 スターマイン今年の夏休みは家族で秋田の大曲の花火大会に行ってきました。

前から一度は行ってみたいと思っていたんですが、やっと念願がかなう事ができました。 最初に驚いたのが、人の多いこと。どこからこんなに人が集まってくるんだろ?そして花火の迫力。

500mのナイアガラに始まり、最高はスターマイン。この写真がそうです。空一面が花火・花火。

桟敷席で見ていた私達の所には花火の燃えカスがいっぱい飛んできていました。それにはまるで気がつかないぐらい、花火に夢中でした。

出来ることなら、いえ必ず来年も行きたいです。

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

