

マナ・リコ ドッグランデビュー

ドッグラン&カフェが何故か上手く動いてくれません

やっとUP出来るようになりました

23日(木)にの近くのドッグランに行ってきました

ご一緒していただいたのは あいみさん・あいみママさん・ミルクママさん

ミルクちゃん&ラヴちゃんワンはミルクちゃん・ラヴちゃん・マナ・リコ

この時はまだミルクママさんとミルクちゃんが到着していません(道路が渋滞しているみたいです)

お天気もとってもよくアジリティーの台に乗った皆はとっても眩しいのかお目目が小さくなってます

見ちゃいましたそうしているとミルクママさん・ミルクちゃんが到着しました

ミルクちゃんは早速・・・(見ちゃったよ ミルクちゃん可愛いね)

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

