スポンサーサイト


少しずつ復活します

             久しぶり6月11日のUPです
今回はあいみさん、ママ・えこりんさん・ミルクママさん・ようこさん・まるくんママと一緒にランチに
でもお天気はあいにくの
晴れ女のえこりんさんがいるのになんでかな???
お目当てのランチはお預けになってしまいました

        ミルクちゃん・ラヴちゃん
         ラヴちゃんとミルクちゃんはママのお膝でまったり中
              ラヴちゃん何か言いたそう

        ミルクちゃん
         ミルクちゃん可愛いお目目でママを見つめています

        ランチ
        今日のランチは豚の角煮です
        ご飯も玄米でとっても美味しかった
         
        デザート
         デザートはヨーグルトとアイスのベリーソースがけ
         ソースが甘酸っぱくてとってもさっぱりしていました
           ここであいみさん達とはバイバイしました
        ここからはえこりんさん推薦の公園へ
        P6110497.jpg
       マナ とっても楽しそうに走ってるね(お顔が笑ってるよ)
        P6110490.jpg
           リコもとっても楽しそう まるで飛んでるみたいだね

あ~あ やっとここまでたどりつきました
まだまだ上手くUPできませんががんばっていきます
えこりんさんこれからも色々ご指導宜しくお願いします
           




スポンサーサイト

comment

木曜は楽しかったです♪
ありがとございました~(≧▽≦)
リコちゃんの嬉しそうなトコトコ走り 可愛かったですー!
ママLOVEのマナちゃんも可愛かった♪
またぜひ一緒に遊んでくださ~い!!

あ、ブログ FC2仲間ですね(^-^)/
見にきてくれたの分かります♪ ありがとございまーす!

きゃは!

今日はお邪魔しました~
そうねそうね、ようこさんと一緒だわ!
今度ようこさんも呼べばいいんだわ(^^;)
また↑の文字が中央になってませんねー
ようこさん教えて~(爆)
リーたん可愛かったですね~
またたくさんダッシュしようね!!

マナちゃんもリコちゃんも、
いい笑顔~v-10

雨は残念だけど、
おいしい食事 
かわいいワンたち
楽しいお友達・・・
最高ですねっv-22

ようこさん
 先日はありがとうございました
とっても楽しかったです
またご一緒させてくださいねi-176

そうなんです
FC2にお引越ししましたので宜しくお願いします
わかんないことだらけで
えこりんさんにご迷惑かけながら頑張ってますi-201
 

えこりん♪さん
 いつもいつもありがとうございます
本当によちよち歩きのマナママの面倒を見ていただき
ありがとうございます
これからもよろしく
もうイヤっていわないでねv-409

NAOさん
 とってもいいカフェなんですってv-353
お天気がv-279だったんで残念ですi-195
でもとってもいい公園に行けて マナ・リコは楽しそうに走っていましたよ

マナちゃんリコちゃん可愛い笑顔で走ってますね~~e-454
色々難しいですよね~~いまだに良く分からず~~~e-330

雨の合間を縫って~~お出かけ楽しんでくださね~~e-446

7月は会えるのかな???e-328

えこりんさんが、中心になってブログのお引越しが
できたのかしら?
さいたまフレンズは、心暖かき人達だから
良かったですね♪

リンク、書き換えておきますね。
がんばって下さい。

ブログお引っ越ししたんですね~私も今の所から買えようと思っても
一から始めるのがちょっと自信無くてv-12
マナママさん頑張ってね~
マナちゃん走っているお顔楽しそうv-238元気になって良かったね~リコちゃん走っているお顔舞と似てますねv-81

えるmamaさん
 お久しぶりです
そうですね 本当に難しいですi-201
マナもリコもお外ではとっても楽しく走ってましたよ
とっても嬉しそうですv-344

えりさん
 お引越しはえこりんさんにいっぱい手伝って(殆どえこりんさんが)いただきましたi-201

まだまだ慣れないのでとっても大変ですが・・・
がんばってま~すi-176

まいさん
 今から考えるととんでもない事を・・
でも殆どお友達にやってもらったんですがi-176

やっぱりお外で走ると楽しいみたいですね
リコ 舞ちゃんと似てますか?
有難うございます 嬉しいですi-185
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

