スポンサーサイト


日帰りバス旅行

  14日(日)マナパパさんと日帰りバス旅行に行ってきました
これは前回バス旅行に行った時 「日帰り旅行券」が当たったものを使いました
出発時のお天気は でも予報ではのち(またお天気よくありません


         P1000943.jpg

      まず最初に行ったのが『井頭公園』??そうなんです何となく勘違いしそうです
      東京と同じ文字なんですがここは茨城です
      色とりどりの花しょうぶがとっても綺麗に咲いていました

つぎに行ったのはあじさいがとっても綺麗に咲いてる『保和苑』に
         IMG_0899-1.jpg
          曇り空にあじさいの花がとっても綺麗
          そんな公園にもう1つこんな綺麗なものを見つけました

        P1000948.jpg
        まるで私たちを歓迎してくれてるみたいです

そしてこれからは今回のメインイベント『鉾田』へメロン刈りに出発です

        P1000951.jpg
        
        やっぱりマナママはより食い気が先に
        1口2口食べてからパチリ
        その上にこんなお土産までついてきました
       
        P1000954.jpg
        
        さすがにこれだけのメロンは持って帰れません
        に宅急便をお願いしました
        さ~これからはいっぱいメロンが食べれるじょ~~  笑

        

        

         


 
スポンサーサイト

comment

こんばんは~
先日はありがとうございました!
マナママさん 初めましてなのに さいたまフレンズのブログでいっつも拝見していたので何回も会っているような気になりましたぁ。
マナちゃん リコちゃん 私の憧れのロングコートでとっても可愛かったな♪
前半は雨の千葉となってしまったのでまたリベンジですね~~~
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

初めまして。。。

いっつもえこりんさんのブログで拝見してます、ひなたぼっこのなおです。
今日は~、日帰りバス旅行にひかれお初カキコしちゃいます。
私たちも先月日帰りバス旅行に行ってきたので。。。パパはメロンが大好きだから、きっとこちらのバス旅行のが良かった~と言うはずです(笑)
いっつも手料理を画像だけで頂いております。
いつかパン作りやピザ作りのお教室開いてくださいね。

こんばんは~

しょうぶきれいですね~
くじゃくもきれい!!!
うんうん♪文字ばっちりですよん(*´∀`)
あとは今度行ったときは文字の種類増やしますね~
外部からダウンロードします♪
マナちゃん、リーたん元気ですか??
先日はメロンありがとうございました(〃▽〃)
おいしかった~
私だけで独り占めしちまった(爆)

バス旅行運転なしだから良いですね~♪
メロン美味しそうです~!!
ブログのお引越しばっちりですね~(*^^)v
大きなお写真嬉しいです◎

遅ればせながら^^;
お引越しされての新ブログ開設おめでとうございますv-352

メロン果肉がオレンジで夕張メロンみたいね!
完熟でとっても甘そう♪
ご夫婦で行かれたんですか? 良いですね~v-343

バス旅行良いですねv-221
お花とっても綺麗v-219
私はメロン苦手なので、よくわからないけど~~
すごいメロンのお土産ねv-222

まるくんママ
 お返事遅くなってしまい ゴメンなさい
こちらこそありがとうございました
前半はお天気に恵まれずv-279残念でしたね

そうですね
リベンジ楽しみにしていますi-189
そしてマナ&リコと遊んでくださいね

なおさん
 はじめまして
お返事遅くなってしまいゴメンなさいe-330
日帰り旅行はパパさんがメロンにひかれて参加したんですョ
でもとっても甘く美味しかったですi-176

そうですね
i-272のお教室できたらいいですねi-185

えこりん♪さん
 くじゃくさん綺麗でしょi-189
な~んてここまでブログUPするの大変!
またいろんな事教えてくださいね ヨロシク

mojecaさん
 やっと写真が大きく載せる事ができる様になりました
まだまだ大変だけど頑張りま~すv-356
メロンとっても甘くて・・
i-38が近かったらおすそ分けできるのにi-201

彩ママさん
 ありがとうございます
お友達のお陰でやっと念願だった大きな写真を載せる事ができるようになりましたi-176
まだまだ失敗ばかり
でも頑張ってUPしていきますv-91
また遊びに来てくださいね

みかんさん
 えっ メロン苦手なんですか???
今回のバス旅行はパパさんの希望で
1番の目的がメロンだったんです

甘くてとっても美味しかったですョi-176
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

