スポンサーサイト


久しぶりの登場です

少し前に撮ったものです

そうですリコの姉弟?兄妹?のかいくんです

P1000926.jpg
          
ボク男の子なんだけど・・・・
でもよ~くみんなに女の子と間違われるんですよ 笑

マナパパ曰く「おっ 相変わらずお顔 でっかいくんだね」 な~んて
そう言われればかいくんは生まれた時からお顔が大きかったね
でもとっても可愛かったね
あれからもう2年 早いものですね
元気で家族みんなに可愛がられ かいくん幸せだね
かいくん8月になったらお泊りに来るんだよね

かいくん マナママ・パパみんなでまってるよ!



スポンサーサイト

comment

こんばんは。

マナママさん、こんばんは~。
かいくんのお写真、初めて見ました。
かわいいですね。
パピーのときは、偶然お会いしているんですよね~。
お写真は、あの時のパピーちゃんが成長した姿なのですね。

一緒に暮らしていなくても、きょうだいに会えるりこちゃんとママのマナちゃん、幸せですね!
そしてマナママさんも~^^しあわせですね^^V

まりなママさん
 時々マナの子供に会えるのは嬉しいことですv-411
今でも覚えていてくれて会うととっても喜んでくれるんですよ
たった2ヶ月しか世話をしてないのに・・・
不思議ですよねv-361

カイくんリコちゃんとお目目と口元が似てます~v-238
兄妹親子で会えるのって幸せで嬉しいですね~そして覚えていてくれるんですねv-10賢いv-20
今から8月が待ち遠しいですねv-81

まいさん
 かいくんはとっても可愛いお顔をしてるんですよi-176
リコと似てますかv-361v-361
でもi-38で生まれた子はやっぱり可愛いです(親バカで~す)

昨日はありがとうございました~e-420
お料理もとっても美味しかったです!!!
美味しすぎて、感想しました!!!
ごちそう様でしたi-50

リコちゃん、ラッピング気にしていませんkか??
すっごくお利口さんにステイしていてくれてビックリv-363
それに、マナちゃんもなんて小さいんでしょう
とっても可愛かったですv-346
また是非、お邪魔させてくださ~い!!!

カイクン、本当に女の子の様に可愛いですねv-345
兄妹犬の所在がわかるって嬉しいですよね
ポーラの兄妹は何処にいるんだろう??
会いたいわ~v-286

↑やだ~!!読み返したら、感想になってる~v-356
感動です。。。すみませ~ん

yumiさん
 こちらこそありがとうございました
リコのラップは今現在取られることなく無事ですv-411

あいみさんのブログではポーラちゃんはよく見てはいたんですよ
そんなポーラちゃんにあえてとっても嬉しかったです
またこれに懲りずマナ&リコに会いにきてくださいねv-344

こんばんは~!!
こないだも、ご馳走様でした♪
yumiちゃんもやっと会えてよかったですねん!!
いつもながら、美味しいごはんありがとう~(笑)かいくんすごいフワフワだな~本当!!
リコたんもかわいいんだからね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かい君とってもかわいいね!!
ホント、女の子みたいって、怒られちゃうね!!
お泊りくるのね!!
楽しみね!!

ほんとだ~。
かいくん、
女の子みたいでかわいい子ですねv-22

リコちゃんと きょうだい なんですね~。
神は親戚と出会ったことがないので
とっても羨ましいですv-10

↓の記事のお花、きれいですね~★

あいみさん
 とっても楽しかったですv-347
またゆっくり遊びに来てください

今度かいくんにも会ってね
本当に可愛いんだから

みかんさん
 カイくん本当に可愛いんですよi-189
カイ君はトリミングへ行ったらいつもe-312はピンクなんです
でもすっごく似合うんですよ

お泊り楽しみにしてるんですよe-266

NAOさん
 本当にカイ君は女の子みたいに可愛いんですよ
そうです
リコときょうだいです
近くにいるので時々会えるので嬉しいですi-176
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

