

物思いにふけってます

リコもの思いにこの前の日曜日マナママはのお教室に行ってきました

その間マナとリコはパパさんとお留守番

リコは初めのうちパパさんのクラリネットにあわせてお歌を気持ちよさそうに歌っていたみたいです

リコ 何見てるの?そんな様子を見ていたマナさん

とっても心配そうにジッと見つめています

マナ「リコちゃんど~かしたんですか?」

でもリコはマナのことはまるっきり目に入ってません 

   リコ「ママさん遅いですね 今日はどんなパン持って帰ってくるのかな?」

  な~んて物思いにふけってます

   マナ・リコゴメンね 

   今日のは2人は食べれないんだよ 

   だって今日のパンは「コーヒーメロンパン」で とっても美味しくて

   ママが食べたいんだものね

  


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

