スポンサーサイト


マナパパさんの宝物

最近ちょっと万華鏡がブームになってるみたいですね
あっそういえば我が家にも4個 万華鏡があったのを思い出した
それは??年前にマナパパさんが1個、また1個と買ってきたものです




1番初めは家族旅行でハワイに行った時$3.75で買ったものです
それはとっても簡単なものでした
でもそれがきっかけで 気がついたら4個まで増えていました
とってもシックなものから華やかなものまで・・・

もしチャンスがあったら見にきてくださ~い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
スポンサーサイト

comment

こんにちは!

すごーい!
ヴィンテージものみたい~♪
タイトルが前々回と同じの「久しぶりの~」だったから
何かトラブっちゃったかと思ったら
ほんとに久しぶりの登場だったんですね(^^;)

マナパパさん、本当に多彩な素敵な趣味をお持ちですね~
万華鏡って見始めると時間忘れちゃいますね。
熱帯魚見ているようですよねv-238
イクスピアリにも万華鏡屋さんがあった様な。。

えこりん♪さん
 今度遊びに来た時見てv-416
とっても綺麗だよ

万華鏡は??ぶりかも
でもトラブルは暫くは私とお友達です

まいさん
 この万華鏡を買ってきた時はまるで子供みたいにとっても嬉しそうな顔をしてたのを思い出します
えっイクスピアリにも万華鏡??
今度見に行ってきますねi-84

万華鏡がブームなんですねv-218
素敵ですv-218

少しずつ集めていくと、一つ一つが思い出になりますねv-238

万華鏡かぁ・・
なんだか懐かしい気がしますv-22

ちょっと覗いて
クルクルまわして 不思議な空間・時間に入るのも いいですねv-10
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

