スポンサーサイト


ちょっとお疲れです

今日はお写真はありません
実はお休みしていたのはマナママの父がお空のお星さんに

去年の11月に入院・手術・退院
大きな手術したのにとっても元気に!
「あんなに大きな手術したとは・・・ウソみたいだね 」な~って

でもそれからは入院・退院の繰り返し
60kgあった体重も最後は40kgをきっていました
でも大好きな大阪の空気を吸って安心したんだと思います

きっとこれからは元の元気な父になって
大好きな詩吟をしたり 
電動自転車に乗ってゲートボールに行って審判をしたり
母と一緒に楽しい毎日を過ごしてくれると思います


スポンサーサイト

comment

マナママさんお疲れのところランにありがとうございます。。。。
大阪に行ったり来たり当たり前のように思われますが偉いと思います。。。
お父様も喜ばれていたと思います。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。。。


また元気なマナママさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。。。

御冥福を心から御祈り致します。
頑張りやのマナママさん、暑い季節どうぞ体に気を
付けて下さいね。
又、マナちゃんリコちゃんと一緒にお会い出来る日を
楽しみにしております。

初めてコメントさせていただきます。

おとうさまの ご冥福心からお祈りします。


いつも 可愛いマナちゃん・リコちゃんのこと・お友達とおいしそうなお料理、、ランチの様子 いつも拝見させていただいていました。 コメント残さずに、、、ごめんなさい。
大阪に帰ってきてらっしゃるんですか?

お身体には十分気をつけてくださいね。


また これからも可愛い マナちゃん・りコちゃんに 会いにこさせてくださいね。

エルmamaさん
 本当に疲れましたi-201
まだまだ片付けることが沢山あって???

でもまた時々ランちゃんベビー見に伺いますねi-176

まいさん
 ありがとうございますv-409
この数日はアッと言うまに過ぎていきました
体・神経も疲れました
でもマナ・リコの顔を見て張り詰めた神経も少しほぐれました

またマナ・リコと遊んでやってくださいねi-176

YUKAママさん
 ありがとうございます
突然だったのでいまだに本調子にはなれませんが 頑張っていきたいと思っています

また8月になったら大阪に行くつもりです
お会いできたら嬉しいです
これからもマナ・リコをよろしくお願いします

御冥福を心から御祈り致します。
マナママさん大変でしたね。。。
PCも無理しないように、、、
暑い季節どうぞ体に気を付けて下さいね。

ゆっくり復活、待ってます!

マナママさん、大変でしたね。

お父様、手術という大きな出来事も乗り越えて、その後すべきことを少しずつやって
最愛のマナママさんに見守られて
お幸せだったことでしょう・・

きっと
ずっと ずっと
マナママさんたちの中に生きて
見守ってくださるのでしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


マナママさんも
御自分の思っている以上に
心身共にお疲れのことと思います。
どうぞ、
ゆっくりお休みになって

また元気な
あの笑顔を復活させてください!
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

