スポンサーサイト


再出発しま~す

やっと何とか父のことも1段落つきました
そして我が家にもやっと秋を感じることができそうです
そんな中 あいみちゃん・あいみママ・えこりんさんが
わたしのお誕生日のお祝いを・・・
バースデーケーキ
思いもよらなかったのでとってもビックリ
でもいくつになってもうれしいものですね
その上プレゼントまで
お誕生日のプレゼント
あいみちゃん・あいみママさん・えこりんさんありがとうございます

ラブちゃん

ラブちゃんお久しぶりです

ミルクちゃん

ミルクちゃんまた遊んでね

マナ&リコも久しぶりにミルクちゃん・ラブちゃん・チャッピー・来夢ちゃんと会えました
チャッピーちゃん・来夢ちゃんのお写真撮り忘れました

マナ&リコ

マナ&リコ 楽しかったね(ママもとっても素敵な1日でした)
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとうございます~e-398
いくつになっても覚えていてくれると嬉しいですよね~~e-454
また可愛いマナちゃんリコちゃんのお顔見せてくださいね~~e-420

エルmamaさん
 ありがとうございます
歳がふえるのはe-330なんですが・・
でも皆にお祝いe-144してもらえてとっても幸せです

またマナ&リコに会いにきてくださいね

マナママさんお誕生日おめでとうございます~v-20
マナちゃん短いお耳でパピーちゃんみたい~リコちゃん
シフォンちゃんと似てますね~
ゆっくり、のんびり、アップ楽しみですv-238

お誕生日おめでとうございます~ v-221
いくつになってもv-218嬉しいですよねv-238だって、特別な日ですものv-222

のんびり~~アップ待ってますよ~~v-221

マナママ誕生日おめでとう~♪
この日仕事で行けなくて残念でした(T_T)
マナママにとって素敵な1年になりますように♪

まいさん
 ありがとうございますv-411
みなさんにお祝いしていただいてとっても幸せでしたi-176

マナおi-85の毛短く切って若くなったんでちょっとビックリです

カメさんより遅いかも知れませんが頑張ってアップしていきますので・・i-201
また遊びにきてくださいね

みかんさん
 ありがとうございます
たしかにいくつになっても嬉しいですねe-266

頑張ってアップしていきますのでまた覗いて見てくださいねv-218

ミルクママさん
 ありがとうございます
またミルクちゃんとv-258に遊びに来てくださいね
マナ&リコ待ってま~す

こんばんは~v-353
遅くなりました~A=´、`=)ゞ
マナママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
ブログ再開されたんですね♪
そして、マナちゃん赤ちゃんみたい( ´艸`)
カットの仕方でしょうか??とっても可愛いですe-414
リコちゃんは、相変わらず素敵なロングコートe-415
TOPも、キチっと結ばれてる~(*^▽^*)
また、お会い出来る日を楽しみにしてま~すe-420

yumiさん
 ありがとうございます
やっとブログ再開できそうです
これからもよろしくお願いします
また ポーちゃんと一緒にv-258に遊びに来てください
マナ・リコも待ってま~すv-221

お誕生日とお引越しおめでとうございますv-353
年を取るのは嫌だけど誕生日は良いものですよね~
お友達に祝ってもらえるって云うのも嬉しい限りだし\(^o^)/
最後のマナリコちゃんの画像とってもラブリーv-346


お父様の事ご愁傷さまでした。大変だったんでしょうね。
でもきっとマナママさんに
ありがとうって云っているんじゃないかと思います。

彩ママさん
 ありがとうございます
正直言ってこんなに大変だとは・・
今やっと落ち着きました

そんな中お誕生日をお祝いしていただいてe-313
とっても嬉しかったですe-266
これからも元気で過ごしたいです
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

