スポンサーサイト


嬉しいな~

少し前 マナパパさんからマナ&リコに大好きなガムが
するとさっそく2人がカミカミ始まりました
でもその前にマナはマナママから 「おあずけ」って

おあずけ

体を震わせながらもマナはまてをしてます
そんなあとは・・・

マナの後ろ姿

後ろから見るとこんなにも力を入れてガムを噛んでいます

もう1人のリコさんはと言うと

リコがんばってます

まてもしないで髪を振り乱して一生懸命ガムを噛んでいます
「リコ 凄~い顔をしてるよ これじゃ皆に笑われてしまうよ
はたしてこのガムがいつまであるかな?
きっとすぐになくなってしまいだろう~な


スポンサーサイト

comment

大好きなガムv-218
いいね~~v-22
ガナヤンも、かみかみ一生懸命しすぎて、血がついていましたv-238
こんなに大きいガムなのに、すぐなくなるの~~すごいね!!

みかんさん
 そうなんです
2人ともガム大好きで気がついたら血がついてる時も・・・
同じですね
お陰様で歯はとっても強くて 綺麗です
なくなりそうになったらまたUPしますね

我が家も、ガムは大好きです(#^.^#)
一生懸命食べるリコちゃん可愛いですよ!
またF4を見にきてくださいv-10

こんばんは
マナちゃん一生懸命「まて」している様子が可愛いですe-266
七海は「まて」出来ないですよ~v-356
ちゃんとできるマナちゃん偉いですv-424
リコちゃん器用にお手手でガムを持っている仕草が、可愛いですv-343

マナちゃんは待てするんですね~~
娘は??というと~~ってな感じですね~~
うちもあみには超甘いですからぁ~~e-330

こんばんは~

おっ!このガムがまた登場ですね( *^艸^)プププ
一気に飲まないでよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ごめんなさいね

モモを心配して下さってありがとう
ブログのお引越しをされていたのですね
もしかしてこちらには初めて・・かな・・
ごめんなさい、それすら記憶が怪しい(笑)
皆さんの様子も全然わからなくて
ご無沙汰しすぎてどこにもお邪魔できない・・
心を入替えてしっかりしないと・・私(笑)

マナ&リコちゃんもママも元気でいてね♪

マナちゃん、待て ちゃんとできて、偉いね!
必死に待っている姿って
なんとも いじらしくて
ついつい 待たせてしまいますよねv-22

リコちゃんは、待て しないのか・・・(笑)

ま。
ふたりとも
ガムGETできて良かったね♪

マナママさん、先日はちわこにお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

↓マナママさんも先日お誕生日を迎えられたのですね^^
とっても遅くなってしまいましたが。。。
おめでとうございますe-313

マナちゃんの後ろアンヨ~可愛い♪
マナちゃんもリコちゃんも至福のひと時ですね(^^ゞ

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

