スポンサーサイト


みんな揃って旅行に

今回マナ&リコも一緒にマナパパの運転で旅行に
行き先は東北道を北へ 秋田です
出発は9月11日(金)  随分前になります
マナ&リコの荷物もしっかり積んで さぁ~出発です

旅行に出発

朝少し早めの出発です

車酔いちゅらいな~

今回の旅行でマナが今まで1度もなかった車酔いを・・・
マナ出発前に何か食べた
おかげでリコのおちりがまっきっきになっちゃった
マナママ 「せっかくきれいにシャンプーしてきたのにな~」 ガッカリ

マナのことを考えてゆっくりSAで休憩をとりながらひたすら秋田へ GO~ GO~

楽しいな~~

マナの気分転換をさせようと思って 那須高原SA でチョット休憩
ここにはドッグランもあって ラッキー
マナはチョットお疲れ気味だけど リコはとっても楽しそうに走ってる

そうしてるうちにお昼になっていました

大好きな板そば

お昼はマナパパの大好きな板蕎麦に決定(パパ よかったね)
その間はマナとリコはの中でちょっとお留守番 ごめんね

そんな時フッと外を見るととっても綺麗な青空に白い雲 そしてコスモスの花が咲いていました

きれいなコスモス・雲

あとはひたすら今日お世話になる山形の温海温泉へ
と 思っていたら突然大きなダムが目の前に・・・
そしてダムの真ん中から噴水が

ダムの噴水

すごくて ちょっぴり感動しちゃいました
今度は本当に今日みんなでお泊りする温海温泉の「あらたま旅館」さんへ


               旅行はまだ続きます




スポンサーサイト

comment

こんちわ~

お天気もよくてよかったですね。
あ・・でも翌日は雨だったのかしら?
リコちゃん、やっぱり走るの好きですね。
マナちゃん車酔い?
チャッピーももともと車酔いひどかったけど
慣らしました。
続きも楽しみにしています。

楽しそう♪

秋田ですか?  どなたかがいらっしゃるの?
あちこちのSAで名物とか美味しいもの食べたり買っったり
良いな、良いな~~
車酔いは痛かったけど、マナリコちゃんも楽しそうですね\(^o^)/

お蕎麦には目の無い私!
板蕎麦って、こっちで云う「ざるそば」のことなんでしょうか?

秋田に!!すごいわ!!
車酔い辛いですよね・・・その後、大丈夫でしたか?
私も車酔いするから、きもち分かるわ(@_@;)・・・
でも、休み休み行ってくれて良かったね!!
空気すったら気分変わりますからね!!

続きが楽しみだわ!!

マナちゃん・リコちゃんも一緒の旅行、
いいなぁv-10

ダム、とっても迫力ありますねぇ!!

秋田って通り過ぎたくらいで
旅行したことないので
続き見るの楽しみです☆

こんばんは
マナちゃん車酔いつらかったですねv-395
でも気分転換でドックランで遊べてよかったです。

コスモスもとても綺麗に咲いてましたね~v-353
ダムの周辺、紅葉の時期は見事でしょうねv-34
Secret

