スポンサーサイト


またまたパン編です

明治のあんぱん&かぐや姫またまたのお教室に行ってきました

このメニューは本当はず~と前にやるはずだった物です

何かの都合で受けることができなかったものです

 天然酵母の「明治のあんぱんとかぐや姫」です

 あんぱんは 生地とあんこが同じ量で とっても重いでした

 もう1つのかぐや姫はよ~く見るとお着物の襟元に見えませんか?

 どんな風に作ればこんな形になるのか??不思議だったのが解ってスッキリ 

 「ふ~んそうだったんだ~   以外と簡単なんだ

 忘れないうちにでも作ってみなくちゃ・・・ね

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

