スポンサーサイト


みんな揃って旅行パートⅡ

旅行の続きがなかなかUPできません
出来ないのではなくて途中でアクシデントが起きてしまう
でも頑張って続きをUPしなくちゃ

つきました

マナ・リコお疲れ様
やっと今日お泊りする旅館「あらたまや」さんに着いたね

かるがも親子

そんな時旅館の前の川を見ると可愛いカルガモの親子が気持ちよさそうに遊んでいます
とっても綺麗な川だものね

旅館の前で

夕飯まで少し時間があったのでマナ・リコをつれてちょっとお外へ
ふいてくる風がとっても気持ちいいな~

そんな中すっかり出てきた夕食をで撮りわすれたじょ~
だから朝食は忘れないうちに

旅館あらたまにて

「あらたまや」のみなさんお世話になりました
 マナ 「ごめんなさい お座布団にチッチしてしまって」
 リコ 「うるさくワンワンいってゴメンなちゃい」

トンネル

そして今日(2日目)は秋田にむかってGO~GO~
今日お世話になるのは湯瀬温泉の「湯瀬ホテル」です
でもマナ・リコは一緒にお部屋にお泊りで来ません
その上別棟?それも温水プールのビート板置き場 最悪だよね(マナ・リコごめんね)

湯瀬ホテル

お料理

はつもの

デザート

とっても美味しいお料理を食べていても頭のすみにはマナ達の事が
明日朝早くお迎えに行くからね 待っててね
だからホテルでのマナ・リコのお写真はありません



そして今日は(3日目)お家にむかって
いろんな所で休憩をとりながら行くことにしました
でも途中ではところところでだったりあったり・・・
 
       旅行もあと少し 続きます



スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

