スポンサーサイト


みんな揃って旅行パートⅢ

やっと終わりに近づきました   ホッ
そんな帰路の途中の鹿角市へ

IMG_1029-1.jpg

これは鹿角市のお祭り「花輪ばやし」の資料館
本当はここではペットは入れないのですが
大目に見ていただいてマナ・リコも一緒に入る事が出来ました よかったね

マナ

 今にもマナが飛び出してきそう

リコ

ここは東北道の前沢SAです
マナママ・パパはここでしっかり前沢牛の串焼きをいただきました 美味しかったですよ
ここでもまた撮りわすれたじょ~

リコ熟睡

いろんな事のあったマナ・リコ一緒の旅行でしたが何とか無事
お家に着きました

ママも初体験だったので色々失敗が
今度はもっとしっかり計画をたてて行こうと思いました
マナ・リコまた一緒に行こうね   ハ~イって言ってくれるかな

                                           お し ま い

スポンサーサイト

comment

アップお疲れ様でしたー
ペットと一緒に泊まれるところって
東北エリアは少ないのかもしれませんね。
おいしそうなお料理~♪
マナリコちゃんたち、その後変わった様子も
なかったですか?
お家が一番っていうのはあるかもですが
楽しいご旅行で思い出になりましたね!

一緒の旅行色々あってもやっぱり一緒は楽しそうです~マナちゃんも
始めちょっと大変だったけどその後は良かったね~
鹿角の資料館優しいですね。カートやキャリーならOKな所もっと増えて欲しいでよね。
最後のお写真は疲れましたって言いながらやっぱりお家はいいなあ~のお顔ですねv-238

お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪
とっても楽しそう(^w^)
おいしそうなお料理~♪ ご飯写真に取り忘れるのとっても分かりますヾ(>▽<)o後で気づくんですよね(=^m^=)ヽ
マナちゃん・リコちゃんも、いい思い出できましたね~

いい夢見てるだろうね~

えこりんさん
 何とか無事?UP出来ました
まだまだわかんない事がいっぱいだけど
これからも頑張ります
マナ・リコも初体験だったので大変だったのかもv-409
帰ってからはとっても元気です

まいさん
 今回の旅行は色々ありましたが楽しかったですよv-411
東北の方々はとっても親切で本当に助かりました
これからも機会があったら2i-100を連れていとお泊り旅行をしたいと思ってますi-176

みかんさん
 マナ・リコ一緒のお泊り旅行は初体験だったので
色々大変でした
でもとっても楽しかったですよv-411

マナママはやっぱりv-54よりi-50が先みたいですv-356
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

