スポンサーサイト


可愛いお洋服・おリボンが

いろんな所でハロウィンのディスプレイがいっぱい
我が家でもマナ・リコ用にハロウィンのお洋服をレオンママさん
そしておリボンはmojecaさんにお願いしていたのが届きました

P1010309.jpg

どうですか?とっても可愛いでしょ


P1010310.jpg

おリボンもみんな可愛くてどれからつけようかな
迷ってしまいます

ハロウィンお洋服


おリボン

P1010312.jpg

 マナとっても素敵なおリボン とっても似合ってるよ
いい気候だしお天気になったらまたみんなで何処かお散歩したいね
そのときはおnewのお洋服着て行こうね

  
スポンサーサイト

comment

可愛い~とってもエレガントなハロウィンドレスが似合って
お洒落でゴージャスですね~
mojeca さんのおリボンもバッチリv-10
お出かけ楽しみですね~

まいさん
 お洋服似合ってますか?
ドレスもおリボンもとっても素敵でしょ
早くお天気になったらお出かけしたいと思ってますe-276

わ~~届いてる~~

お洋服も、おりぼんもお似合いですよv-34
写真撮るお顔いやいや??なのかな??

お天気いい日のお出かけ楽しみですね!

おりぼんだけの写真が~あっおリボンが逆さだと思ってましたが~リコちゃんにはちゃんと向きが戻っていたので安心しました~笑
とっても可愛い~♪お似合いです!!

レオンママ
マナちゃん、お洋服に合っていますね~
ありがとうございますi-179
おリボンも素敵i-176

みかんさん
 可愛いですよね
おリボンもお洋服も似合ってますか?
早くお天気になってお出かけしたいです

mojecaさん
 ごめんなさい
UPしてから気がついたんですが・・・v-404
似合ってますか?
ありがとうございますv-353

レオンママさん
 昨年に来年用にとお願いしていたお洋服
可愛く作っていただいてありがとうございました
とっても気に入っています
似合ってますか?v-344

もうすぐハロウィーンですね~
これを着てお菓子をもらいにいくのかな~??
とっても可愛い~e-266
おリボンは付けるの難しいですよね~~e-330
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

