スポンサーサイト


歌舞伎座に行ってきました

少し前の事ですが
SWの時にマナパパと一緒に歌舞伎を見に歌舞伎座へ

さようなら歌舞伎座

来年の4月を最後に建て替えになる為『さよなら公演』がおこなわれていました
チケットは 何とか手に入れることが出来ましたが・・・
3階席で 今にもおっこちそうで怖い
そしてとっても残念なのは花道がみえないよ~
でも反対によかったのは美味しいお弁当がついてたことかな

なだ万のお弁当

それも『なだ万』のお弁当
中を見てまたまたびっくり

お弁当

さすがお味は 『なだ万』ですね  ごちそう様で~す

そして劇場の中は人・人・人   すっごく混んでる

  演目(夜の部)

終演後 外に出ても人・人・人
演目の看板?をで撮ってみようと思ってもなかなか撮れません
やっとの思いで撮ったのがこれです  むずかしいな~
でも久しぶりの歌舞伎を見ることが出来てとっても楽しかったかな~~
今度は1階で花道がしっかり見えるところでやっぱり見たいかな
スポンサーサイト

comment

風情がありますよね~

歌舞伎座やっぱり風情がありますよね~
建替えはは本当に勿体ない気がしますが安全面から考えると仕方の無い事なんでしょうねv-409

建替え前に行けて良かったですね(^_-)-☆

歌舞伎座って味があっていいですよね~☆
建て替えになるんですか?
どんな風になるんでしょ~・・・

お!「なだ万」?!
豪華で素敵~v-10

わ~~風情がありますねv-10
とっても素敵v-238
私は、建物がすきだわv-221v-221
お弁当もおいしそうねv-218

彩ママさん
 お返事遅くなってしまいました
確かに安全面からは建て替えなんでしょうねv-395
でも本当にもったいない様で・・・
場内も素晴らしかったですよ

NAOさん
 お返事遅くなりましたv-356
歌舞伎座の正面はとっても落ち着いたいい雰囲気ですよ
建て替え もったいないですよ~
でも仕方ないんですよね

お弁当すっごく美味しかったですよ
さすが『なだ万」です
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

