スポンサーサイト


新しいおリボン届きました

mojecaさんのショップでお願いしていましたマナ・リコの
新しいおリボンが届きました

可愛いおリボン

ショップがUPされたのになかなか上手くカートに入れられなくアタフタ
そんな事をしているうちにお気に入りのおがもうなくなってる~

さっそくマナ・リコをシャンプーして・・・
さ~お二人さん おつけて記念撮影

マナです

まず初めに黒のおをつけてみました
とっても軽くて(重そうに見えてたのに)ビックリ
「マナ とっても似合っていて可愛いよ」  (´,_ゝ`)プッ

リコです

リコもマナと同じ黒のおをつけてみました
何となくおしとやかにみえませんか

二人揃って

じゃ~今度は親子揃って 『はい ポーズ』

P1010333.jpg

今度はピンクのお

P1010362.jpg

P1010354.jpg


それからおまけの1枚

おまけのリコ


いつものリコじゃないみたいだね
     可愛いよ 
やっぱり最後は親バカになってしまいました
                                   
                                お し ま い 



スポンサーサイト

comment

おはようございます!

昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
おリボン可愛いですね~
やっぱり黒は引き立ちますね(*´∀`)
私もいただいたおリボン、たーくさんあるんですが
ゴムで結う毎日(爆)
私ももうちょっとお手入れしてあげなくちゃ~
マナちゃんもリコちゃんもとっても可愛e~ですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

えこりんさん
 可愛いおリボンでしょう
白いワンにはやっぱり黒は映えますよね
お手入れはなかなか上手くなれませんv-395
私もお手入れ頑張らないと思ってます

キャ~可愛い!

リボン可愛い~v-346
可愛いリボンたくさんあるから
いくつあっても買いたくなるでしょうね!?

彩ちゃんはリボン付けないから
マナリコちゃんで楽しませてもらいます♪

こんばんは~。
このたびブログの引っ越しをいたしました。
リンクの変更お願いたしますm(__)m
おリボン可愛い~(*≧∀≦)
マナちゃんもリコちゃんもとっても良く似合ってますよ~(●´∀)bぅんぅん
ミルクはリボン付けないからリボン付けられるのが
羨ましいです~(´∀`*)

マナママさ~ん
お久しぶりです~
マナリコちゃん~とってもi-71似合ってますね~
うちは~私の好みで~ピンクと赤系ばっかりだけど・・・
黒って~おしゃれで良いですね~~i-87

黒は引き立ちますねv-10
ホント、よく似合ってるわ!!
ショップアタフタ気持ちよく分かります!!なかなかうまくいってくれなかったり~~
お気に入りリボン良かったですね!
ピンクはとっても明るい表情になりますね!!

mojecaさんのリボン、さすがに
ものすご~く かわいいですね★

黒もピンクも
マナリコちゃん、
どっちもとっても似合ってますv-10

こぉいう写真見ると、
女の子、いいなぁ~って思っちゃいますぅv-12

こんばんわ~マナママさん。
mojecaさん作のおりぼんすっごく可愛いですね。
お似合いでしゅ~~
我が家はノンだけがリボンっ子ですが黒って持ってないです。でも素敵ですよね~。
今度お願いしようかなi-1i-236って思っちゃいました。

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです!
今日は超~久しぶりにパソコンと睨めっこしてる☆AKINAVI☆ですi-237
マナちゃんもリコちゃんもおリボン似合ってますよ~i-80
Blog更新もおリボン交換もマメにしなければ・・・ですねi-235
反省ですi-195

彩ママさん
 マナはお洋服とおリボンを付けられるんですが
リコはお洋服着れないのでおリボンで楽しんでます

白いワンなので結構色んな色を付けて楽しんでますv-353

ミルクママさん
 お返事遅くなってしまいましたv-356
リコはせっかく付けても気がつけば取っている事がよくあるんですよ
まるで『落ち武者』みたいになってることが・・・
ど~やって取ってるのかv-362
とっても上手なんですよ

カノンママさん
 お久しぶりです
お返事遅くなってゴメンなさいv-356

本当はピンクが似合うはずなんですが
何故かマナはイマイチなんですよ
シックな黒 とってもいい感じでした

反対にリコの兄弟のカイ君はピンクがとっても似合うです
ヘンでしょうv-361

みかんさん
 お返事遅くなってしまいましたv-356
黒のおリボン私はとってもお気に入りだったんで
ショップからのお買い物はアタフタしてしまいました
おかげで1つ買えなかったんですよv-395
早く慣れないとと思ってますが・・・
頑張りま~すv-91

NAOさん
 お返事遅くなってゴメンなさいv-356
おリボンみんな可愛くて迷ってしまうんですよ
そんな事をしてる間にショップからなくなってしまってi-195
今度はミスをしないようにと思っていますe-312

あにゃま。さん
 お久しぶりです
おリボン似合ってますかv-361
黒って白いワンにはとってもいい感じですよ

きっとノンカちゃんもとっても似合うと思いますよ

AKINAVIさん
 お久しぶりです
お引越しお疲れ様です
本当にBIOG・おリボンはマメにしないと
反省していますv-404

近々お会いできるんですよね
楽しみにしていますv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

