

地元の商工祭

10月25日(日)
マナパパさんと一緒に地元の商工祭に行ってきました
あまり時間もなかったのでマナ・リコはでお留守番です
出発がおそかったのであまりいいものはなくなっていました  ガッカリ
そんな中でとっても可愛いものにあえました

2009102512320000.jpg

    『コキンメフクロウ』 大きさは18~20cmくらい (大きくみえませんか?)
これでも大人なんですよ

2009102512340000.jpg

    『アフリカワシミミズク』  ちょっと怖そう~でしょ

2009102512330000.jpg

そして最後は  『鷹』 です
さすが迫力があってかっこいい~ですね  
来年はもう少し早く来たいですね
お散歩しながらマナ・リコも一緒にきたいと・・・思います

comment

迫力ですね。

猛禽類も良く見ると可愛いんだけど
なれないとちょっと怖いかも^^;

近くで見ると迫力あったでしょうね!

彩ママさん
 そうですね
やっぱりどんなに小さくても怖いって感じます
大きいものは言うまでもなく・・・
来年はもっと近くで体験したいと思ってますv-404
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

