スポンサーサイト


お友達がいっぱい遊びに

ミルクちゃんです昨日(14日)我が家にいっぱいお友達が遊びに来てくれました

あいみママさん・あいみさん(ミルクちゃん・ラヴちゃん)ミルクママさん(ミルクちゃん)・えこりんさん(チャッピーちゃん・来夢ちゃん)・ようこさん(プッチちゃん)

 ようこさんとプッチちゃんとは「はじめまして」でした

 みんなお利口さんなんですよ ちゃ~んとみんなペットシーツに??

 リコちゃん見習おうね?

 そんな中でママさんたちはマナママの作ったピザを「美味しい 美味しい」って食べていただけました    

 だから皆さんのお写真撮れませんでした  ゴメンなさい(T_T)

 唯一で撮れたのがミルクちゃん  しっかり目線が可愛いです

おねむのミルクちゃんあっミルクちゃんがママの腕の中で気持ちよさそうに寝ている

寝顔可愛いね(起きていても可愛いよねミルクちゃん)

 

リコ 疲れたの?そんなこんなしていたら皆の帰る時間になってしまいました

うるさいリコですが許してくださいね

きっとリコ ワンワンで疲れたみたい 

 リコ「これからはもっとお利口にしますので 又遊んでくださいね」(^∀^)

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

