スポンサーサイト


初体験しました

昨日今まで体験した事のない乗馬というものを体験してきました
に触れたのは去年の旅行の時に 『小岩井農場』 でチョット乗っただけ
その時はただ々〝怖い〟って感じただけ
 それなのに   「なんで?」ってマナパパさん・娘から言われました
そんな中行ってきました
ひぇ~ すっご~い大きいよ

そんなこんな中とうとうに乗ることになって 心臓はパクパク
乗っている時間は30分くらいなんだけどすっごい運動量
先生曰く「1時間以上運動したのと同じです」って    えっ本当なのかな?
何と本当でした
終わった時は ヒザはガクガク・二の腕はブルブル

マナママを乗っけてくれたのはこの乗馬クラブで1番大きいさんでした

P1010380.jpg

今日のお仕事が終わって お食事中です 『お疲れ様でした 美味しい?』
お陰で今朝は筋肉痛が

あと1回体験が残ってますがどうなる事か 楽しみ半分・不安半分  
スポンサーサイト

comment

こんばんは~

すごいすごい~
私もむかーし一度だけやったことありますが
変なところに力入りますよね(爆)

体調は大丈夫ですか?
あまり無理されないでくださいね♪

えこりんさん
 ありがとうございます
ご心配おかけいたしました
できるだけ前を向いていこうと思っています
そんな思いから乗馬をやってみようと
i-279さんのe-317ってとってもかわいいんですよ

乗馬って興味ありますよね~~
でもおちりは痛くないのですか~??
でも乗ると~~気持ち良さそうですよね~~~e-454
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

