スポンサーサイト


トリミングに行ってきました

あまりにもモケモケになってきたのでトリミングに
以前トリミングに行ったのは8月1日
だよね モケモケになってもしかたないね
2ヶ月半も行ってなかったんだものね

モケモケのお二人

マナなんてお顔がとっても大きいです

P1010446.jpg

トリミングあとマナのお顔がとっても小さくなりました
まるで別犬みたいですね

P1010396.jpg

リコさんも綺麗に
をむけるとまるでまるで笑ってるみたい
そして紫のおがとってもいい感じ
少しはお転婆さんが大人っぽく見えませんか
スポンサーサイト

comment

うんうん! きれい~

マナちゃんもリコちゃんも真っ白さらさらで
美人さんに磨きがかかったよ~\(^o^)/

トリミングに行くと業務用ドライヤーで
スラッカーで伸ばしながらブローしてくれるから
きれいに仕上がりますよね~

マナリコちゃんは美容室嫌がらないですか?

彩ママさん
 さすがですよね
やっぱりトリマーさんの手にかかるとコートの仕上がりが
木綿がシルクになるんですからv-353

お陰様でマナ&リコは全然美容室は平気です
v-258だったら2ワンともダッシュで逃げるんですが
とってもお利口さんみたいですよv-356

とってもきれいだわ~~
トリミングお疲れ様でしたv-221
結構美容院疲れますよねv-20
とっても綺麗になったから、みんなが気持ちいいですよねv-222

わぁ~っ

マナちゃんもリコちゃんも
とぉっても綺麗v-10

・・・でも、モケモケも かわいいですよ!

ちっとも ばっちくないですv-17
・・・・あ。もっと すごいのを毎日見てるから そう思うのかしら?v-12

No title

真っ白ふわふわになりましたね~(^-^)
ほんと~リコちゃん笑っているみたいです♪
マナちゃんのカット、とってもチャーミングでした~i-176

No title

みかんさん
 綺麗になったでしょv-352
トリミングのあとは2人とも爆睡していましたe-261e-261
疲れちゃうみたいですね
綺麗になってみんなホッとしています

No title

NAOさん
 やっぱりトリーマーさんの手にかかるとモケモケが
とっても綺麗になって・・・v-352
家でももっとお手入れしてあげないとは思うんですが
なかなか思うようにはいかないものですv-356

No title

エリカさん
 今回のマナのカットよかったですか?
有難うございますv-411
でもその前がとってもモケモケ ひどかったので
さっぱりしましたv-356

No title

マナママさん~~初マナちゃんめちゃくちゃ可愛かったです。
思ったよりずっと小さいのですねマナちゃん♪

先日はありがとうございました。たくさんお話できて楽しかったです。
マナちゃん抱っこできて嬉しかったです。

・・・でも大阪に帰れなかったのですぅーー。(--;)
3わん連れて早く帰省したいでーす。。

No title

あにゃま。さん
 こちらこそマナを抱っこしていただいてありがとうございます
とっても楽しかったです
またマナと遊んでくださいねv-411

えっ大阪に帰れなかったんですかv-409
きっと今頃大阪で楽しんでるのかな~ って・・・
たまに関西の空気吸いたいですよね
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

