スポンサーサイト


ハロウィンランチ

いつもはリコを連れてのお出かけが多かったのですが

P1010463.jpg

『ゴメンね今日はリコお留守番なんだ』

P1010466.jpg

今回はハロウィンランチにはマナをお供に行ってきました
なかなか上手く撮れていませんが

随分大きくなったアロハちゃんとミントちゃん(パピママさん)

P1010495.jpg

のんかちゃん (あにゃま。さん)ステラちゃん (エリカさん)

P1010489.jpg

レオンくんレオンママさん)

P1010484.jpg

はじめまして?ジョシュ君(アキコさん)
P1010482.jpg

いつもおりこうさんのアンジェちゃん(mojecaさん)

6a15[1]

とってもちっちゃくてお利口さんのミシェルちゃん (mojecaさん

P1010526.jpg

ハロウィンのお洋服がとっても似合っているヴィヴィちゃん(AKINAVIさん)

P1010509.jpg

はじめましてのソフィーちゃん(エリカさん)

P1010510.jpg

かぶりものでかたまってしまったナナちゃん(エリさん)

P1010532.jpg

雨さんに抱っこされたポコちゃん

P1010550.jpg

ベビーちゃんみんなそろって 可愛い~

P1010501.jpg

マナ初めてのかぶりものでかたまってます

P1010527.jpg

そしてきょうのランチです
でもおしゃべりや(あまり上手く撮れてないのですが)に夢中になってるうちに
すっかり冷たくなってしまいました

P1010582.jpg

P1010586.jpg

そしてこんなにいっぱいのおみあげをいただきました
楽しいお話をいっぱいして最後に集合写真を撮りました

P1010569.jpg

皆さんありがとうございました
またお会い出来ることを楽しみにしています

スポンサーサイト

comment

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ちわこに素敵なプレゼントまでいただいてしまって
ありがとうございますm(__)m

仮装大会、楽しかった&可愛かったですね(^-^)
前からはもちろん~後姿も~(^^)
またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています♪

こんばんは~

記事アップ待ってましたよ~
悪戦苦闘されたようですね(^^;)
お疲れ様でした!

オフ会、今回はマナちゃんだけなんですってー!
それはびっくりです。
みんな可愛e~衣装でしたね。+゚(*´∀`*)。+゚

チャッピーと来夢もどうにか回復してきました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

No title

ハロウィンパーティー楽しそうですねv-221
今日は、リコちゃんお留守番なんですね!
マナちゃん被り物素敵だわ~
みんなホントおりこうさんね(~▽~@)♪♪♪

わん談義とっても楽しいですよね!
あっという間の時間だったでしょうv-10

リコちゃんお土産食べれたかなv-238

No title

マナママさん、こんばんは~(^^♪こちらでは初めまして~です☆

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)お土産までいただきどうもありがとうございました<(_ _)>
マナちゃん、ちっちゃくってママにベッタリで可愛かった~♪♪

マナママさんも今月末のマルオフ会、参加されますよね?またお会い出来るの楽しみにしています♪♪♪

これからジョシュくん共々どうぞ宜しくお願いします_(_^_)_

No title

追伸

マナママさん、私もリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします<(_ _)>

No title

マナママさん~
先日は御疲れ様でした~。
楽しい一日でしたね。
マナちゃんのママ大好きぶりは可愛かったです(^_^)ニコニコ
今月末またお会いできますね。
楽しみにしてます~♪
コロコロ~いいですよ~(^ー^* )フフ♪

No title

追伸で~す(^^)ニコ 
リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします(^_^)ニコニコ

先日は遠くからありがとうございました!
マナちゃんとアンジェ洋服もリボンも色違いでしたね(*^_^*)
ハロウィンはみんなお洒落で可愛いで~す\(≧▽≦)丿

楽しそう♪

Halloweenparty、皆で仮装して楽しそう~
プレゼント交換も楽しいよね♪

笑い声が聞こえてそうです\(^o^)/

No title

エリカさん
 こちらこそありがとうございましたv-411
とっても楽しかったです
ちっちゃなそソフィーちゃんにも会えて嬉しかったです
またお会いしていっぱいお話できるのを楽しみにしていますv-353

No title

えこりん♪さん
 まだまだ上手くUP出来なのですが・・
えこりん♪さんのおかげで何とか失敗しながらも
少しづつ出来るようになってきました
有難うございますv-411
そうなんです
今回はお洋服の着れるマナを連れて行ったんですよ
とってもお利口さんにしてくれてv-221
たすかちゃいました

No title

みかんさん
 本当にみんなお利口さんなんですよ
あとから考えたら誰も『ワン』って言わなかったみたいです
すごいな~と・・・
リコはしっかりお土産食べましたよv-411

はじめまして

アキコさん
 先日はありがとうございました
小さい時のジョシュくんには会っていたんですが
大きくなっていたのにビックリしました
でも性格は変わってないですね
月末にはまたお会いできるんですよね
楽しみにしています

No title

パピママさん
 本当に楽しかったです
ありがとうございました
マナはいつもお外に行くとまるで金魚の??みたいに
パパもダメになっちゃうんですよ

コロコロ今検討中です(´,_ゝ`)プッ

ありがとうございました

mojecaさん
 可愛いおe-312ありがとうございました
お洋服ととっても似合っていて最高でした
またよろしくお願いします

月末またお会いできるのを楽しみにしていますv-352

楽しかったです

彩ママさん
 沢山のワンに囲まれてとっても楽しかったです
被り物に初体験したマナはカチカチに
時間もアッという間にすぎました
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

