スポンサーサイト


久々のパン登場

久々にパンのお教室に行ってきました
 
  『マジックバルーン・パリジェンヌ プディング』

マジックバルーン・プディング

ブリオッシュの生地よりイーストが少し多く入った柔らかい「マジックバルーン」

初めに写真を見たとき「どうして真ん中に穴が
作り始めてわかりました
何との生地の真ん中にマシュマロを入れて成型焼成
焼成のときにマシュマロがとけて穴が出来ちゃうんですね
そんな穴に「アイスクリーム」を入れて食べるんです
チョットおしゃれなパンです

もう1つは「パリジェンヌ プディング」

焼きプディングの液種の中にフランスパンを浸し 焼き上げました
とってもボリュームがあり とっても美味しかったです

                                
                                   
スポンサーサイト

comment

No title

わぁぁi-178美味しそうi-199
ブリオッシュ大好きです~
中にアイスを入れて食べるなんて、
もうこれはパンではないですねぇ
ケーキみたい~e-239
パリジェンヌ プディングe-420…なんて素敵なネーミング~
お味の想像がつきませんわ。。。i-237

No title

レオンママさん
 とってもリッチなi-272
アイスととってもあうんですよv-367
チャンスがあったら味見をしてくださいね
気に入ってもらえたら嬉しいかな~v-411

No title

そうなんだぁ~ マシュマロを入れて焼くんですね!
焼きプディング大好きですv-343

No title

わぁぁぁ!!
おいしそうっっv-237
プリン、大好きですv-10
(甘いものは得意ではないけど、プリンは好き☆)

↓の記事、
他のお友達のところでも拝見させていただいたけど、
みんな と~ってもかわいいv-22
素敵なハロウィンでしたねっ♪

パンだ!!

おいしそうv-10
マシュマロを入れて焼いたり、
アイスクリームを入れて食べるんですね!おしゃれ~~

パン食べたくなってきたv-221

No title

マナママさん~こんばんわ!プディングとってもおいしそうですねv-278
いや~~食べたい(////)

それから大変遅くなりましたがLINKさせていただきましたv-350これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

マナママさん、こちらではお久しぶりです<(_ _)>
マナママさんよくこまめにやってらっしゃいますよね~i-183i-184
ホント尊敬ですi-189
パリジェンヌ プディング・・・
誰もが頂きたくなるネーミングi-176
マジックバルーンはなるほど、なるほど・・・
またきっと美味しい~んだろうなぁ~~~i-237

No title

彩ママさん
 お返事遅くなってゴメンなさい
v-216の調子が悪くてv-356
チョッピリ甘くてアイスクリームとあうv-366です

焼きプリン久しぶりだったので懐かしかったですよ

ごめんなさい

NAOさん
 お返事遅くなってゴメンなさい
v-216の調子が悪くなってv-356

OSAさんのお料理には絶対に勝てませんが・・・
また神くん・来夢ちゃんに会いたいな~

パンで~す

みかんさん
 ごめんなさい
v-216の調子が悪くてv-356
お返事遅くなってしまいました
e-514が近かったら食べていただけるのに・・・

No title

あにゃま。さん
 お返事遅くなってゴメンなさい
v-216の調子が悪くてv-356
ありがとうございます
私もリンクさせていただきました
これからもマナ・リコと遊んでやってくださいねi-176

No title

AKINAVIさん
 お久しぶりです
お返事遅くなってゴメンなさい
v-366は大好きなので・・・
まめではないんですよv-356

ネーミングは素敵でしょ
チョッピリおしゃれなv-366でした
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

