スポンサーサイト


結婚*記念日

実はの調子が悪くて修理に出していて やっと帰ってきました
久しぶりのブログのUPです

11月17日で結婚*年に
そんな時娘からは私の大好きなお花をいただきました

  綺麗なお花

 突然だったので ビックリ
それも私の大好きな 『カサブランカ』 が・・・
そしてパパさんと長男からも
  
  ありがとう

その上長男が 『ホテルオオクラ東京ベイ』にパパさんと2人お食事に招待してくれました
なのにお写真がありません
すっかりを忘れてしまったのです

何だかあっという間に?年
色々ありましたがこれからは元気に毎日を過ごしていきたいと思います
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます♪

マナママさん、
結婚記念日おめでとうございますi-189
家族み~んなからお祝い嬉しいですねi-184

そうなんですよね、大事な場面でのカメラ、
忘れがちなんですよね(笑)

これからもお二人お元気で
     共に人生楽しんでくださいi-175

ありがとうございます

AKINAVIさん
 ありがとうございます
?年いろんな事がありましたが・・・
これからはとにかく元気で過ごしたいと思ってます

本当失敗です
あまりにもお料理が美味しかったのもあって
ママは食べることに夢中になってしまいましたv-399

No title

結婚記念日おめでとうございます~~e-420
お子さんも優しくっていいですね~~e-266

私も18年になりますが~~まだまだです~~e-351
マナママさんのように素敵な夫婦になれるようにがんばりたいです~~e-440

リコちゃんバンビ先生宅に行ってらしたんですね~~
楽しみが来年あるのかな~??e-446

ありがとうございます

エルmamaさん
 ありがとうございます
気がつけば?年v-356
やっぱり元気でいたいものですね

リコですか?
だったらいいですが・・・v-344

結婚記念日おめでとうございます

パパさんはもちろんの事素敵なお子様達で
羨ましい限りです。

マナママさんからはパパさんにどんなものを送られたのかな~

No title

ご結婚記念、おめでとうございます♪
うわ~素敵な贈り物ですね!
誕生日ならまだしも結婚記念日のプレゼントだなんて
お子様やパパさんから愛されてますね~(〃▽〃)
我が家とは大違いですよー

No title

彩ママさん
 ありがとうございます

パパさんには 『BOSE』のコンポを
随分前から欲しいって言ってた物で・・・
とっても喜んでくれました

No title

えこりん♪さん
 ありがとうございます
思ってもいなかったのでとってもビックリ
でもとっても嬉しかったですv-352
これからもパパさんと元気で楽しい日々をと思っていますv-221

No title

暖かくて優しくて
素晴らしい家族ですねv-237

マナママさん&マナパパさん、
結婚記念日 おめでとうございますv-238

また
仲良く幸せそうな お二人から
元気と幸せの秘訣を教えていただく日を楽しみにしています!!

No title

マナママさん、v-238
結婚記念日おめでとうございます v-20
家族み~んなからお祝い嬉しいすぎですねv-222
すごい、結婚記念日みなさん覚えてるなんてv-237
何かビックリでされると嬉しいですよねv-238
みんなマナママさんに感謝感謝なんですよv-238

No title

NAOさん
 ありがとうございますv-352
はっきり言って「秘訣」なんてありません

ただ々??の・・・v-388
またお会いしたいですね

No title

みかんさん
 ありがとうございます
やっぱりお祝いをしてもらえるってことは嬉しいですねv-353
これからも家族みんな元気で暮らせたらと思っています

No title

マナママさん
結婚記念日おめでとうございますv-300

家族のみなさんからの素敵なプレゼント嬉しいですね。
パパさんからのバック羨ましいですv-353

これからもマナちゃんリコちゃん、みなさんと元気に過ごして下さいね。

七海ママさん
 ありがとうございます
気がついたらあっという間に?年
怖いものですね
でもこれからも元気で過ごしたいですね

ご結婚記念!!おめでとうございます

今日はわざわざ応援に行って下さって本当にありがとうございました。
記念日!!おめでとうございます。
なが~い・・人生!良いことばかりでは無いけれど・・2人でお互い支え合って素晴らしい人生を・・また素敵なプレゼントをご家族皆さんから・・良かったですね~・・

banbi先生
 こちらこそとっても楽しかったです
初体験でしたがゾクゾクっとしてまたチャンスがあったら観戦したいと思っていますv-315

本当に山坂いろんなことがありました
これからも元気で過ごせたらと思っています


Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

