スポンサーサイト


今年の作品(クリスマス)

久しぶりのブログ更新です
というのも今まで使っていたがとうとう壊れてしまったんです
やっとのことで少しわかってきたのに
また1から覚えていかなくちゃ・・・
そしてやっとUPできそうになりました

004.jpg

そして気がついたらもう少しでクリスマス
あわてて去年石けんで作ったサンタさんと今年の作品を飾ってみました

012.jpg

これは数年前にパンの生地で作ったものですが壊れずにまだ飾れる ホッ

でもこのサンタさんのリースは気をつけないと
だってマナ・リコがねらっているんですものね
スポンサーサイト

comment

PC壊れちゃったのは残念だけど
新しいのに買い換えたんですよね? 良いな~♪

パンのリース
時間が経っても良い匂いがするのかしら?

彩ママさん
 何でも新しいのはいいのですが
なかなかうまく使えず困ってしまいますv-356

パンのリースはやっぱり少し匂うみたいですよ
本当に気をつけていないとv-399
だめみたいです
だってこれまで2個食べられたんですもの

パソコン新調したんですね~◎
クリスマス~全て手作りでぬくもりがあって素敵です☆☆☆

PC壊れちゃったんですか!!
大変。。。1から覚えなきゃの意味ものすごく分かります。やっとなれたことにさようならなんですよね!

クリスマスバージョン素敵です~~v-238食べられように。。。気をつけないといけませんね!

mojecaさん
 PC新しいのはいいのですがなかなか上手く使えず困っています
お写真も沢山たまってるんですが・・・
がんばらなきゃv-356

みかんさん
 はいPC壊れちゃいましたv-404
やっとわかってきたのにi-195i-195

何となくマナがクリスマスリース狙っていますが食べられないようにしま~す
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

