スポンサーサイト


可愛い写真発見

なかなか上手く新しいを使えなくて
そんな時にマナとリコの可愛い写真が出てきました

P1010673(1).jpg

2人をつれてドライブに行った時にワンも入れる食堂に
そこであったかい「おうどん」をみんなで食べることにしました
マナはとっても美味しそうに大きなお口をあけて食べています

つぎはリコの番です

P1010669(1).jpg

リコもとってもいいお顔をしています
きっと美味しいかったのでしょうね
スポンサーサイト

comment

マナちゃんもリコちゃんも
おいしそう&楽しそうに
おうどん食べてるぅv-10

マナママさん、
嬉しい内容のメール、ありがとうございますv-238

うふ~可愛い~~
いい写真ですね~~e-348

今年は楽しかったです~
また来年もよろしくお願いします~~
マナママさんも喪中でしたね。。。

うどん~~我が子も大好きですね!!

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

マナママさん、可愛いお写真ありがとうございます。
癒されます^^
来年も娘達連れて、会いに行きますね。
明るい一年になりますように。。。

マナママさん昨年は何度かお会いする機会がありマナママさんの太陽みたいな明るいキャラクターにたくさん元気をいただきました~
ありがとうございましたっ
今年もよろしくお願いします♪

素敵な2010年になりますように☆
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

