スポンサーサイト


今年もよろしく

喪中のため新年のご挨拶は失礼します

2010年がスタートしました
昨年はマナ・リコ・マナママと沢山遊んでくださってありがとうございました
マナ・リコ揃って新しいおをつけてでパチリ

001_1.jpg


マナ・リコ 「どうですか?似合ってますか?
お正月はみんな揃ってでゴロゴロ
すっかり??に根がはえてしまったようです
おかげでマナ・リコもず~~と
でも娘は昨日から パパさんは今日からお仕事がスタートしました
マナママもダラダラ生活からもとのリズムに戻らなきゃ

   マナ・リコこれからも元気でいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

comment

今年もよろしくお願いいたします~~
おリボンかわいいわ~~
お正月もあっという間に終わりましたね!!
私もいつもの生活に戻り、なんだか、落ち着きました~~あはは

マナママさん、昨年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
マナママさんご家族にとって素晴らしい1年になりますように(*^_^*)

マナママさん、昨年はいろいろお世話になりました。
美味しいパンもご馳走さまでした(*^_^*)
バタバタしていてマナママさんのパン、お写真撮ったのにBlogに載せそこなっちゃいました。
本当にごめんなさい<(_ _)>ペコリ........

今年もマナママ家の皆さまがマナちゃん&リコちゃんと健康で平和に暮らせますようにi-175

みかんさん
 今年もよろしくお願いします
我が家もやっと普段の生活になってきましたv-356
今は人間も2ワンもちょっとウエイトが上昇気味i-184
怖いで~す

エリカさん
 こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします
マナ・リコとまた遊んでくださいね
そしてエリカさんご一家も素敵な1年でありますようにv-352

AKINAVIさん
 こちらこそ色々お世話になりました
今年もよろしくお願いします

AKINAVIさん・4マルちゃんも素敵な1年でありますようにv-352

昨年はお会いできて楽しかったです~今年もよろしくお願いします~
お正月おリボン綺麗についてますね~~

今年もよろしくです

今年もマナリコちゃんの可愛い笑顔と
マナママさんの焼いたおいしそ~なパンを目当てに
通いますね~(^^♪

マナママさん
今年もよろしくお願いします。
マナちゃん、リコちゃんのおリボンとても素敵ですv-353
2コロちゃんんの様子楽しみにしています~♪

今年もよろしくお願い致します~
ってもうお電話でお話しましたけど~i-236

今年も楽しいランチ、ご一緒できるといいですねぇ

マナママさん、マナチャン、リコちゃんにとって
素敵な1年になりますようにv-354

エルmamaさん
 こちらこそよろしくお願いします
またお会いできるとうれしいです
マナ・リコといっぱい遊んでくださいね♪♪

彩ママさん
 こちらこそよろしくお願いします
可愛い彩ちゃんにいっぱい会いに行きますね

i-272頑張って作っていきますのでまた見てくださいね

七海ママさん
 こちらこそよろしくお願いします
今年も色々マナ・リコと楽しい毎日をUPしていけたらと思ってます
遊びに来てくださいねv-352

レオンママさん
 ことらこそよろしくお願いします
またマナ・リコに可愛いお洋服お願いしますね

ランチにもご一緒できたらうれしいですi-50
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

